TOP

日本橋の風俗を梯子した時の感想と体験談を載せています。

日本橋の風俗はいつも楽しいですね

日本橋の風俗が好きですね。日本橋風俗の良さは一度利用すると分かるというか、自分も実際にここの女の子に出会うまでは割といろいろな風俗を利用していたんですけど、こちらのRちゃんと出会ってこちらの気持ちが大きく変わりました。やっぱりレベルの高い風俗嬢と一度楽しむと全然違うなって。日本橋で風俗選びに迷ったら「風俗じゃぱん」とおすすめされて、このサイトで見つけたお店が自分の中でクリーンヒット!それ以来、最近では日本橋でばかり遊んでますね。男としての欲求に一番忠実なお店が多いというか、そもそも手や口はいわば発射だけのプレイでも、男の本能を心から満足させてくれる子が多い思います。そんなことを思いつつ、いつもの日本橋風俗に行ってがっつりと楽しんでいます。宝くじでも当たれば毎日のように楽しめるのになと妄想しつつ、現実では月に一度くらいですかね。でもそのくらいの頻度がある意味健全なのかなとか思いつつ楽しんでいます。オプションとかを活用しつつのプレイだと更に素晴らしいので本当に嬉しいです。できれば、もっとお金が欲しいですね(笑)

日本橋の風俗のお気に入りは……

ここ最近、風俗で一番お世話になっているのは日本橋のデリヘルですね。あくまでも自分にとってですが、デリヘルの良さはいつでも利用出来る点かなと。終電とか関係ないじゃないですか。それこそ業者を選ばなければかなり遅い時間まで営業していますので、終電で帰宅してからでも十分に楽しめるじゃないですか。それが何よりありがたいですね。もちろん、日本橋の店舗型店の風俗も嫌いじゃないんですよ。ただ現実的に終電とか営業時間を意識しないといけないので難しいシチュエーションもあるんです。でもデリヘルってそういったことを考えずに利用出来るし、とりあえずお店に電話して様子を伺えば結構すぐに利用出来る女の子を手配してくれたりもしますから。だから最近はデリヘルばかりですね。二人きりなので妙な気を使わなくて良いのも好きです。そういえば一度お店から出た瞬間知り合いにばったり出くわしたこともありましたけど、デリヘルならそんなこともありません。だからデリヘル好きなのかも(笑)日本橋には優良店が多いのでかなりの頻度でお世話になってます。

風俗、それは必然だった

自分にとって風俗はいわば必然だったのかなって思っています。昔はそこまで興味があったとかではないんですけど、年齢とともに風俗への興味が高まっていったんですよね。なぜなのかは自分でも良く分かりません。ただ一つだけ言えるのは、若い女の子の存在がどうしても遠いものになってしまうので、その分風俗への欲求が強まっているのかなと。だから風俗への欲求が強いものになっているのもある意味では必然なのかなって思うんですよね。そんな訳でこの前風俗に再デビューしちゃいました。20年振りくらいでしょうね。前回風俗のお世話になったのがいつか思い出せないレベル。そう言えばどれだけ久しぶりだったのかがよく分かるのではないでしょうか。そんななので自分としても本当にその日はドキドキしました。相手の子は風俗店のホームページを見て気になったsちゃん。そもそも風俗はホームページを見て選ぶってのも昔はなかっただけに、それだけでも自分としては結構衝撃的だったりするんですよね。

風俗、いいじゃないですか!

女性からはあまり良い印象を持たれていないかもしれませんが、そんなものを気にする必要なく風俗を楽しんでいます。風俗、いいじゃないですか。女の子と楽しみたいと思うのは男の本能ですが、デリケートな世の中です。街でナンパして不審者扱いされるくらいなら風俗に行って女の子とサービスって形で楽しむ方がよっぽど健全なんじゃないかなとも思うんですよね。実際の所、自分も風俗にハマる前はそこまで良い印象ではなかったというか、別にわざわざお金を出してまで行く必要はないだろうって思っていたんですよ。でも同僚に連れて行ってもらったのをきっかけに風俗を利用するようになったんですけど、理屈の部分で考えても、男にとってかなり良いサービスなんじゃないかなと思いますしね。そもそも風俗でしっかりと発散すれば欲求不満にならず、仕事に人間関係にと充実した時間を過ごすことが出来るようになるんです。風俗を利用するのはむしろ素晴らしいことですよ!

包茎でも楽しませてくれた

恥ずかしながら自分は仮性包茎なんですよ。日常生活ではそこまで困りませんが、ただ風俗では恥ずかしいじゃないですか。それに慣れていない風俗嬢の場合、皮の上からフェラをしちゃってくれる時もあったりするんですけど、この前の風俗嬢のSは慣れていたんでしょうね。皮をめくった上でしっかりと楽しませてくれました。それを目の当たりにした時、彼女は相当な風俗嬢だなと。見慣れていないと分からない部分じゃないですか。でも別にこちらに対してあれこれ言うでもなく、普通に楽しませてくれました。それだけでもこちらは嬉しいというか、自分が気にしていることに対して気にしない素振りを見せつつ楽しませてもらいました。それにフェラをしてくれる時も皮のことまでしっかりと意識してくれていたんでしょうね。上手くホールドして敏感な部分を集中的に舐めてくれました。だから自分にとって彼女はこれまでの風俗嬢で一番のテクニシャンかなって思っています。

反対の反対かもしれません

風俗のホームページを見ていた時のこと、いろんな女の子を物色していたんですけど、その時とっても印象に残った女の子が二人いたんです。可愛い系と綺麗系。いわば二人のキャラクターが正反対だったんですよね。どちらにしようか迷ったんです。自分だけで考えるのは難しいかなと思ったので風俗店に電話してすぐに入れる方にしようと思ったんですよね。すると二人ともすぐに入れると。さすがにさらに迷いました。そうするべきなのか、自分だけでは答えが出ないなと。そんな雰囲気を出していると、お店側から3Pを提案されたんです。それも面白そうだなってことで風俗はおろか人生でも初となる3Pを楽しんできたんですが、これが想像以上に良かったんですよ。反対の両者って思ったんですけど、お互いお客を楽しませようって気持ちはとっても強いだけに、いわば反対の反対というか、二人してこちらを積極的に楽しませてくれました。3P、もしかしたらかなり良いかもですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ